食欲の秋。ご飯が美味しい村田です。

ネット環境も5Gに変わりつつありますね。

私はまだまだ4Gですが、少データーなのでまだ大丈夫です。

 

ネット環境が整ってきたのが要因とは思っていますが

最近の新患さんの依頼はKYTが多いです。

KYTは私が尊敬しているKenYmamoto先生のTechniqueです。

 

”Ken先生の何を尊敬しているかというと私が疑問に思っていた、治療家の心構えをリアルに解き続けているからです。現在進行形で、ご自身の生き様を正直にネット公開配信し続けている姿に惚れています。もちろん人間なので起伏はあります。そらがまたファンになります。(※詳しくはKenYamamotoで検索してください。)”

 

Ken先生のYouTubeを見られた患者様が

当院を検索して依頼していだくことが増えました。

つまり、少なくともKen先生の動画やブログを見て、Ken先生を理解している人ということです。

何よりも、検索するということは、当ブログも確実に読んでいただいていると認識しています。

 

関西県内はもちろん、先日は1,400㎞離れた所からご依頼を頂きました。

ネット環境だと画面の向こうでは、何百㎞、何千㎞、です。しかし、

交通もとても便利になり、日帰り通勤で東京-大阪も普通になりましたね。

 

 

私の治療はリアルです。対面です。

画面越しではありません。遠隔でもありません。

人と人が会い、触れ合うからこそ人間になると思っています。

 

世の中には様々な治療があります。

あなた自身にあった治療が一番です。

ただ、治療家歴25年の治療の順番は、

 

①言葉(文字・メール)や動画、電話(声)で勇気付ける。

②同じ環境に触れる。

③実際に触れる。手を当てる。極弱刺激を与える。

④奥深い邪気を無邪気にする。力技がいることもある。

 

多くの症状は、カウンセリングで解決できます。

経験論として、④の技は体力を消耗しますが、実際は①や③の弱・弱刺激の方がエネルギーを使います。

そして、いちばん強く、たくましい力パワーは自然の力です。

 

だから②になるには、私自身が大きくエネルギッシュになる必要があります。

①や②の域に達せられれば、実際に会わなくても治ります。

そしてセルフケアも必ずお伝えしているので、通院する時間もお金も少なくて済みます。

一度や二度は治療代に使っても、将来的には

時間やお金は自分自身を豊かに磨くために使う方が絶対にいいです。

 

①は現在ブログやYouTubeを公開しています。

ネット環境を使える人達が爆増中です。

下記にアドレスを添付しておきます。クリックしてみてください。

YouTube:太極拳療法(太極拳を通じて心と身体を美しく)太極拳教室や講座の生徒さん向けに作成しましたが、意外と患者様も見ていただいているので、身体のこともお話ししています。

YouTubeブログ添付


YouTubeの概要欄(もっと見る)にアドレスは添付しています。

Amebaブログ北R会。こちらも太極拳メインですが、患者様が見つけてくださり共通言語ができて助かっています。

https://ameblo.jp/hokuryuukai/

 

Googleや検索サイトで下記も検索いただくと私がでてきます。

・サンスカイセラピー

・sunskytherapy

・太極拳療法

・TaichiTherapy

・北R会

 

※現在は大阪府泉州地域のみ(堺市・和泉市・岸和田市・高石市・泉大津市・忠岡町の各一部地域)往診メインですが、施術場所もご用意しております。岸和田市宮前町(駐車場あり・最寄りの駅:南海本線「和泉大宮駅」

※太極拳療法は和泉市北部リージョンセンターにて開催中です。

 

Mailは基本的に24時間以内の返信しておりますが、万が一返信が無い場合は、あらためて送信願います。

※電話は移動中や施術中はでれませんのでご了承願います。

 

 

Sunskytherapy

サンスカイセラピー

太陽のように美しく照り輝き

空のように全てを包み込む

セラピストになっていっている

【Photo:朝稽古の真っ青な空】強くたくましくなるための稽古をしています。場所:多治速比売神社

IMG_6246
【石燈に 朝日が灯り 世を照らす】

IMG_6242
 

 

LINEで送る