2021年最初の満月ですね。満月は年に約13回あります。

そして、曇りや雨だと見れないので、もし、見れるならば見てみましょう!

 

【金曜日はいろいろセラピー】

 

満月セラピーとでも言いましょうか?

満月の時って、満月の引力で地球が引っ張られるようです。

つまり、身体が引っ張られる。

言い方を変えると、体内から沸々と湧き出てくる???

そんなイメージでしょうか?

 

悪い事例でいうと、「頭痛」「吐き気」「めまい」「イライラ」「睡眠不足」

なんかがでてくる場合もあります。すべて体内からの症状ですね。

 

良い例でいうと、「やる気」「情熱」「興奮」「前向き」「積極的」等々の

症状が出やすいこともあります。すべて精神的、気持ちがキーですね。

メリットはデメリットで、「興奮」は双方に左右します。

 

満月は地球を挟んで、太陽と月が一直線に並びます。

つまり、太陽と月と両方から引っ張られています。

 

人間の身体の約60%は水分です。子供なら70%近く。

つまり、潮の満ち引きと同じように、宇宙の影響を受けやすいです。

 

人体は小宇宙って聞いたことありますよね?

ミクロはマクロで、マクロはミクロ。

望遠鏡と顕微鏡の違いかもしれません。

 

なんか、なんか、いつもと感じが違う???

あなたの心の声や、感覚に耳を傾けてみましょう。

 

いつもより冷静にはなりにくいかも知れません。

ひょっとしたら、いつもより饒舌かも知れません。

それは、、、、満月の影響かも知れませんよ???

 

私たちは、太陽や月、自然界の影響をとても受けています。

満月の日はお財布フリフリです。

私たちは【自然界の一部】【宇宙の一部】って考えると楽ですよ。

 

Sunskytherapy

太陽のように美しく照り輝き

空のように全てを包み込む

セラピストになっていっている

 

【図:ネットより拝借】

large

LINEで送る